SSブログ

福岡行ってきます(^-^)v

こんにちは(^^)今日は福岡。福岡までの走行距離片道320kで往復で640k…距離走ってるよね(@_@)片道4時間…やっぱり遠いわ(;´д`)


今日のバスです。420馬力( ̄^ ̄) 高速走行中は全くギヤチェンジしなくてok!


運転席回り


で福岡到着。給油中ですが 210リッター ……馬力あって走るけど比例して燃費ワルぃ(;´д`)

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 8

Jeremy

私はこのウェブサイトが質の高いコンテンツと
そのような情報を品質で提供する他のWebページはありますか?
by Jeremy (2017-09-23 23:55) 

Kiera

うわー、素晴らしいウェブログフォーマット!あなたはどのくらいブログを運営していますか?
あなたはブログの一見を簡単に走らせました。あなたのサイトの全体的な外観は、コンテンツ素材としてきれいに素晴らしいです!
by Kiera (2017-10-31 22:22) 

Albertha

ご挨拶!私はこれがちょっとした話題だと知っていますが、私はどのブログ
あなたはこのウェブサイトで使用していますか?私は病気になっている
私は問題があったのでWordpressに疲れた
ハッカーと私は別のプラットフォームのオプションを探しています。
私はあなたが良いプラットフォームの方向に私を指すことができれば素晴らしいだろう。
by Albertha (2017-10-31 23:28) 

Tiffani

こんにちは。あなたのウェブサイトと一緒にインターネットエクスプローラに問題があります。
これをテストするかもしれない? IEはまだ市場のリーダーであり、この問題のために人々の大部分があなたの偉大な執筆を通過します。
by Tiffani (2017-11-01 00:19) 

Albert

こんにちは!この記事はこれ以上は書き込めませんでした。
この記事を見ると私の前のルームメートが思い出されます!
彼は常にこれについて説教を続けていました。私はこれを送るでしょう
彼への記事。彼は非常に良い読書を持っていると確信しています。
共有していただきありがとうございます!
by Albert (2018-02-16 23:42) 

Justin

このような楽しいアイデアを共有していただきありがとうございます。
良い、それは私がそれを完全に読んだ理由
by Justin (2018-02-20 04:11) 

Jasmin

私はあなたのウェブサイトのテーマ/デザインを本当に愛しています。あなたは
これまでどんなウェブブラウザの互換性の問題にも走りましたか?
多くの私のブログの読者が、私のブログがエクスプローラで正しく動作していないと不平を言っていましたが、Operaでうまくいきました。
この問題を解決するための推奨事項はありますか?
by Jasmin (2018-02-23 15:16) 

Kerrie

私はこれが最も重要なものの一つだと思います
私のための情報。そして私はあなたの記事を読んでうれしいです。
しかし、いくつかの一般的な事柄について言及すべきである、ウェブサイト
スタイルは素晴らしいです、記事は本当にいいです:D.良い仕事、歓声
by Kerrie (2018-03-01 09:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。