SSブログ

我が家のペット?…チガウダロ( ̄^ ̄) 今日は夜行

こんにちは(^^)本日は夜行の為昼間何もすることがないピーちゃんパパです。夜間運行だから寝ろよ…わかってます、でもね昼間はなかなか寝れないのよね(@_@)午前中はいつもできないお庭の手入れ

だるいから手抜き手入れ……
・・・
これでよし( ̄^ ̄)

そうそう我が家唯一のペット?いるんですよ(^_^;)))


オオヒラタクワガタの…クワガタくんです。去年の夏に鹿児島の山のなかで見つけました。当時はいっぱいクワガタいたんですけどね。冬を越したのはこの子だけ

普段はこんな感じて餌置き場の下でじーとしてます(^^)
バスネタは明日まとめて更新しますね(^o^)/


nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。