SSブログ

5日目 公休出勤 熊本2号車 [仕事日]

おはよ ( ''o'')b オッ ( ''O'')L ハー♪
本日公休出勤になりました、今月は二回目

熊本続行は珍しいと思ったら大学入試だったんだね。


回送で宮崎帰ります、高速で -=≡Σ(((⊃゚∀゚)つアヒャーリ

4時間を超える運転は法律でダメダヨって事なので宮原S.A休憩

夜行便の時は宮原休憩の時よく食べてましたが夜行が無くなってから久しぶりの くまもとラーメン (* ̄◇)=3 ゲプッ


山江手前でエンジンチェックランプ点灯!!
アクセル踏んでも吹いていかない!
山江で緊急停車、エンジンチェック中に
何もしてないのにエンジントマッチャタヨ(;_;)

セル回しても始動する気配なし
回送中でよかった、でエンジン止まる前に山江止まってよかった (〒_〒)ウウウ
会社から整備の方が向かうそうですが帰りは何時にナルノカナ ワッハハハ(TT∇TT)人(TT∇TT)ワッハハハ

八代日野自動車さん到着

宮交の整備が合流…椅子外して整備中
燃料関係の不具合かな

さてここはどこだと思いますか。人吉ICバス停
自分は明日の勤務に支障があるため路線バスで帰りなさいとのこと朝くまもと行く時の1号車で帰ります(;´д⊂)

なんぷう号車内 
予定では7:27実車→11:03着→回送宮原休憩→14:30会社着が………19:00会社着
上司からは大変やったねの一言もなく(愚痴です)
散々な1日ひんだれたがよ(("o(゚∩゚*)ムカムカ・・
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。