SSブログ

車庫内でのバックを動画で撮影してみました

こんにちは(^^)今日は予備勤務と言うことで朝の高速バストイレ移動から始まりました。昨日夜遅くに帰ってきた高速バスの掃除のお手伝いですね。高速バスにはトイレが付いていてそのトイレの掃除のためのバス移動が朝のお仕事。所定位置にバスを持っていくと掃除のおばちゃんたちが綺麗に掃除してくれます。


バスのトイレ掃除が終わったら事務所前の所定位置まで移動ですね。

本日使わないバスを指定場所に移動
バック画像ですが頭の向きとカメラワークはあっていません(;´д`)本当だったらミラー確認バックカメラ確認サイドミラー確認でかなり頭ふってます(@_@)

移動後は本日使わないバスのお掃除です。

車内カーテンを外して洗濯機で綺麗にして乾くまで、もとあった車内のカーテンレールに付けて干します。
今日はこれで1日のお仕事終わりです(;´д`)

nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。