SSブログ

子供にご褒美? [休み日]

こんにちは(^^)2連休 休みを貰って待ったりピーちゃんです。

昨日の次男のテニスの試合の前「一回は勝とうね。」との約束でなんと二回勝ってしまいました\(^-^)/が、三回目で負けてしまいましたがよく頑張ったと思います。本人はかなり悔しかったみたいでぼろぼろ悔し涙を流していました(@_@)
一応最初の目標だった[一回は勝とう]は達成したので、ご褒美を…買いに行きました(;´д`)オモチャのトイザらスに長男次男と行ったんですが。最初は2000円ほどのガンダムのプラモ握っていたのですが、なぜか3999円×2のへりのラジコンになってしまいました。兄が欲しいものは弟も欲しい…約8000円の臨時出費です。まぁピーちゃんパパも4000円台のへりのラジコン気になっていたので。

いやぁ実に良くできています。ピーちゃんパパ、昔エンジンへりのラジコンやっていましたが、ホバリングさせるのもかなり苦労したのでこのラジコンへりが簡単にホバリングするのを見てみて、技術の進歩に驚く所です。

オブジェと化したエンジンへりとその他w
飛行状態のラジコンへりの動画がアップ出来ないので残念ですが小学5年生でテーブルの上から離陸して部屋の中を周りまたテーブルに着陸出来るなんてスゴすぎ(@_@)
動画アップしました~散らかってますが子供の遊び部屋ということでww



nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。