SSブログ

今日は熊本(^o^)/

こんにちは(^^)今日は4勤1休の初日。熊本から始まります、がこの4勤はけっこう辛いかな。締めの4勤目が朝3時起きの福岡1番。今考えるだけで嫌な仕事……朝早すぎるんだよぅ(;´д`)


今日のバスです。前に貸切りバスが止まってて前から写真とれなぃ 後ろからパチリ☆


このバスも420馬力。信号停車後からの出だしは鈍いけどターボのブースト入りだしたら元気いいよ(@_@)



この車内名札どう思いますか、大きすぎると思いませんか。付けないと処分対象になるから付けていますがはっきり言いますが嫌です(;´д`)なふだサイズでいいと思うのですが…


今日のピーちゃんの座席は時計の下 安全を見守ります( ̄^ ̄) この携帯は会社連絡用ですヨ(@_@)


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 3

Selene

あなたの電子メール購読ハイパーリンクを見つけることができないので、すぐにあなたのRSSフィードを把握します
またはニュースレターサービス。あなたがいずれかを持っている?私がそのような
私は購読するかもしれない。ありがとう。
by Selene (2018-01-21 08:36) 

Mark

私は今あなたの情報を得ているところで肯定的ではありませんが、すばらしい話題です。
私はもっ​​と多くのことを学んでいる間、あるいはもっと多くのことを考えなければなりません。
優れた情報をありがとう私は私の使命のためにこの情報を探していました。
by Mark (2018-03-02 01:32) 

Malcolm

Howdyはちょうどあなたに素早く頭を上げたいと思っていました。あなたの中のテキスト
Safariでコンテンツが画面外に表示されているようです。
これがフォーマット上の問題なのか、ブラウザとの互換性の問題なのか分かりませんが、私は考えました
私はあなたに知らせるために投稿したいと思います。デザインは素晴らしいですね!
すぐに問題が解決されることを願っています。乾杯
by Malcolm (2018-03-07 04:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブログ更新の必需品連続熊本(^o^)/ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。