SSブログ

夜行便無事に終了(;´д`)

おはようございます(^o^)/夜行便無事に終了しました、が仮眠できずにちょいキツイかな

福岡出発前…………ゆ・雪がぁぁぁぁ

福岡空港出発前の待機中……けっこう降ってます(^_^;)))ヤバイ
運休の連絡無いので発車します(@_@)
空港から博多駅、そして天神で お客様ご乗車後、都市高速と九州道雪の為通行止めの連絡がァァァ(;´д`)

はい見事に真っ黒です(-。-)
広川まで下道、あとは高速乗れるみたいだから頑張って走ります( ̄^ ̄)
夜間なので比較的流れいいので約1時間30分遅れぐらいで高速乗れました、が仮眠はほとんどできず(;´д`)まぁ たまにはいいかな(@_@)

ここで仮眠中の安全対策の一つ

仮眠中はこんな道具を使います。使い方は簡単


こんなかんじでハンドルとクラッチペダルを固定します。あとは輪止めして運転席をはなれます( ̄^ ̄)
宮崎には定刻で到着。お疲れ様でした(-。-)y-~

nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。